あなたの思考をWEBで表現しませんか

インターネットビジネス アフィリエイト
MIXIでも、沢山居るが、「MIXIで93万稼ぐ男」をまだ売っている。


今日、ふらっと飛び込んできためるマガの一通に釘付けになった。




「MIXIで93万稼ぐ男」



「ハッ?」


まさかとは思ったが、見てみたら案の定、MIXIで93万稼ぐ男を売っている。


返金請求も沢山ある有名なダメ商材だ。


配信者は、知っていて、売ってるんだろうか。


コンビーズメールを使ってるくらいだから、アフィリの知識はあるんだろうな・・。



大量配信できるめるまがでよく詐欺商材といわれる商材を売れたものだ。^^;



よっぽど、メールしようと思ったが、止めておいた。



このブログを見てくれた人は、間違っても買わないように・・。



商材レビューは見てのとおり。
MIXIで93万稼ぐ男のレビュー

ちなみにMIXIでこれもよく見かけるのですが、レビューです。
MIXIで日給3万円のレビュー

