【メンバープラス】 サービス終了!!。

【メンバープラス】 サービス終了!!。 についての情報
あなたの思考をWEBで表現しませんかTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> お勧め優良サイト >> 【メンバープラス】 サービス終了!!。
僕も、よく無料レポート紹介で使っていたメンバープラスが8月5日を持


って、終了となりました。


自分のブログで無料レポートを紹介しながら、報酬が出るというサイト


で、とても好きなサイトだったのですが、残念です。



今日、下記のようなメールが回って来ました。




登録している人は、チェック。



詳細


メンバープラスは、2007年8月5日(日)をもって、
サービスを終了させていただくこととなりました。

これまでのご利用、ありがとうございました。


8月5日一杯までは これまでどおりサービスご利用いただけます。



●成果のカウントについて

 8月5日一杯まで成果のカウントは行われます。
 6日以降はカウントが行われない(※1)ので、ご注意ください。

 ※1: 紹介しても成果(報酬)にならない、ということです。


●報酬の支払い時期について

 支払いスケジュールは以下のとおりです。
 
  5月末締の成果報酬 ⇒ 6月末支払い
  6月末締の成果報酬 ⇒ 7月末支払い
  7月末締の成果報酬 ⇒ 8月末支払い
  8月5日締の成果報酬 ⇒ 9月末支払い(最終)
 
 
 なお、
 利用規約第4条第7項の定めに基づき、
 2007年8月5日(日)時点で、
 確定した成果報酬額が5,000円未満の場合、その支払いは行われません。
 
 もしも現在の報酬額が5,000円に満たない方は、
 およそ2ヶ月ありますので、それまでに、頑張って報酬を増やしてください!!



サービス終了まで、短い間ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。








まじで~





幻の初報酬になるのか・・。sc06





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/72-251ad0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
