リードメールの単価に満足してますか。

リードメールの単価に満足してますか。 についての情報
あなたの思考をWEBで表現しませんかTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> お勧め優良サイト >> リードメールの単価に満足してますか。
まだ、0、5秒0、25円とかのリードメールをやってるんですか。
一日20通のリードメールが来ても何円になりますか。


一日20通のメールが、一通1円の単価だったら、どうなりますか。
単純計算で、一日20円。
そして、会員になれば、その他の特典も付いてくる。


どうですか。
これまでのリードメールって何だったんだ、って感じでしょ。
そんなリドメが有ったんです。


もちろん、無料で。




詳細はこちらから

アクセスアップ支援サイトウラジジョウADVERTISE






そんなリードメールをいっぺんに開けるブラウザが有ったとしたら・・。
有ったんです。





こちら
sleipnir
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/




使い方はこちら
【タブブラウザ】を使ってあなたのブラウジングスピードを2倍に方法

国産タブブラウザの最高峰「スレイプニル」導入と設定

タブブラウザの最高峰を手に入れる 快適なブラウジングで差が広がる

最強ブラウザ「Sleipnir」でGooglePageRank

『スレイプニル』の超ぅ~ベンリ使いこなし術!




コメント
この記事へのコメント
アドセンス広告に変わる期待の広告
こんにちは。 yukaです。

よいよ6月ですね♪ 

でも、yukaには心配事が。。。。
衣替え=夏=薄着 (汗)
全身見られてるぅ~。
って、誰もみてなかぁ。

今更感もありますが、一応女性だから
気にしたりもしてます。

アフェリエイターにはかかせない
BIGニュースです。
新しい広告が始まりました~!!!
そのな名も「ぴたっとマッチ」
http://www.hikari-wing.net/web/file/pitattomatch.html
アドセンス広告に変わる期待の広告です!

応援ポチっ(^^
2007/06/02(土) 13:40 | URL | ネットでお金 賢く副業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/63-96c67e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
