MIXI招待状の件。

MIXI招待状の件。 についての情報
あなたの思考をWEBで表現しませんかTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> SNS >> MIXI招待状の件。
今日、ITビズコムに、行ってたんだけど、マイビズ申請が一杯来てたん

ですよ。

でも、みんな定型文をコピーしてるせいか、みんな同じ様な文章がズラ

っと並んでた。(笑)

とても、無難で、当たり障りの無い文章で。

ああいう文章を書ける人が大人なのかな・・。

僕は、いつも我が出てしまう。

まだまだ、修行が足りないな。

ミクシイの招待状ですけど、バナーをクリックして、招待状申請フォー

ムから申請してもらうようにしてるんですけど、どうやら僕のメールボ

ックスまで届いてないみたいです。

お手数ですが、コメント欄に招待状を受け取るメルアドと招待状希望の

旨を書いといてもらえますか。

あと、バナーは貼ってないですけど、ITビズコムも招待状ありますん

で、そちらの方も興味ある方は、コメント欄にどうぞ。

多分、普段は会えない企業家の人達や、有名なアフィリエイターが沢山

居られますので、話を聞くだけでも、勉強になると思いますよ。

気軽にどうぞ。

※招待状申請フォームには、フリーアドレスで正確なアドレスをご記入下さい。

誤記入されている場合は、招待状は届けられません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。
mixi1日1万円、反応ないですね・・・
確かに既に出回っている感があります。

情報商材は、その情報に関する情報が少ないという事が、
高額を払って買う事に抵抗を持つ原因の
1つかなって思ってるんですが
貝さんのHPは、いろんな情報商材の
説明があって、とても参考になります。

デザインもカッコよくて勉強になりました。
また来ますね^^


2007/06/04(月) 14:37 | URL | brownie #ihMNMLjo[ 編集]
こんにちわ。
ミクシイ招待状の請求をして頂いたのですが、メールアドレス(ドメイン)が不正で、こちらから招待状を送る事が出来ません。
もう一度、確認されてから、請求お願いします。
2007/06/03(日) 14:53 | URL | 貝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 13:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/61-f32152c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
