今、悩んでる人へ。

今、悩んでる人へ。 についての情報
収益が伸びない。

なんて、悩んでいませんか。

今日、僕の口座に60円入りました。

稼いでいる人にとっては、たいしたことのない額です。

でも、僕にとっては、自分のブログを始めて、初めて稼いだ額です。

無料レポートのダウンロードでしたが。

僕の記事を読んでくれているという事です。

僕の記事を読んで、興味を持ってくれたということです。

たった、60円かもしれませんが、いつも僕は、それを思い出すでしょう。

今、辞めようと思ってるあなた。

今、辞めてはいけません。

絶対、少しずつお金が入ってくるようになってますから。

今、僕には師匠がいます。


ちなみに師匠のページは、ここです。
http://blog.so-net.ne.jp/estimasa/


色んな事を教えてくれます。

リアルな世界では、相手にされないような僕でも。

リアルな世界では、長い事、そういう人を見つけられなかった僕でも。

その人の背中を見て、付いていけばいいんじゃないか。

そういう風に思います。

そういう人を見つければいいでしょう。

今、あなたにそういう人は、居ますか?



読む>
【スーパーモチベーション】~あーっ!!なんもやる気おきね!!~



初心者必見!フィリエイトで行き詰まった時。読んで実践!!速攻治療特効薬!



モチベーションアップで月収100万円を突破するためのシンプルな習慣





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~っす(^^v
こんばんは!
早速お邪魔しましたよ~^^
いつもお世話になります、優希です。

私も最初、ASPの成果画面に
『210円』が表示された時は嬉しかったな~。
(モバイルの方ですが)
そういう気持ち、忘れちゃいけないですよね!

独りで悩んでいても始まらない。
まずは思い切って誰かに相談したり、たまにはボーッと息抜きすることも必要です♪

あ、私のブログにもたま~に遊びにきて下さいね^^
お待ちしてま~す!
2007/05/29(火) 22:01 | URL | 優希@初心者歓迎!インフォランクフォーラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/52-0c4ed061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
