豚チョキって、知ってますか。

豚チョキって、知ってますか。 についての情報
あなたの思考をWEBで表現しませんかTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> ダウン構築支援サイト >> 豚チョキって、知ってますか。
ポイントサイトや、リードメールに登録しようと思われてる

方、「豚の貯金箱」って知ってますか。

こういうバナー、見た事無いですか。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

ポイントサイトやリードメールのダウンを支援するサイトです。

通称「豚チョキ」で耳にすると思います。

多分、ダウン構築支援サイトというものを知らないかたは、直

接、サイトの方に登録する方も、多いと思います。

でも、ダウンが取れない、収益が思ったように上がらない、と

一人で悩んでないですか。

自己アフィリでも、頑張れば報酬が発生しますが、ちょっと、

物足りないな、と思いませんか。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://ryoko.1exile.com/be21/buta.html

このサイトの特徴は、「豚チョキ」内から、各サイトに

登録する事によって、豚チョキのダウンを作れば、そのダウン

さんが、そのまま、ポイントサイトや、リドメのダウンさんに

なる可能性が有るという事です。

システムとしては、親豚さんの下に子豚さんが付くというシス

テムになっています。

疑問に思った事は、親豚さんに、聞けばいいのです。

サポート体制がしっかりしている為、親豚さんが、なんらかの

事情で、回答できない時も、先祖豚さんや自分のファミリーの

豚さんにサポートして頂く事もできます。

今まで、一人で頑張っていたあなた、これから、ネットビジネ

スを始めてみようというあなたにも、お勧めです。


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://ryoko.1exile.com/be21/buta.html

豚チョキの長所

※親豚からのサポートが受けられます。

※豚チョキ内から登録したサイトは、子豚さん(ダウン)と連

動してダウンが出来る可能性が有ります。

※豚チョキのネームバリューを借りて宣伝が出来ます。

※サイト内のイベントで、豚チョキポイントが発生します。

※子豚ちゃん獲得の為のPRが子豚ちゃん一人に付き、100円で出来ます。
(もちろん、自腹を切らずに、ポイントサイトで貯めましょう。)

※サイト内の豚同士のメールでポイントが加算されます。


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://ryoko.1exile.com/be21/buta.html


短所

※WEBでは、こういう意見も有ります。
       ↓
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1131745854/269-271

※豚チョキのファミリーによっては、色々なやり方や考え方が

あると思いますが、僕のファミリーでは、正直、親豚一人に、

子豚(僕一人)ですが、そんなにメールが送られてくるような

事は有りません。

だって、副業でやってる人も多いですもん。

忙しい方もいるんですよ。

むしろ、僕が聞きたい事が有って、メールするぐらいでしょうか。

僕の親豚さんは、知識が豊富なので、とても色んな事を教えて下さいます。

気楽にやりたい方、頻繁にメールするのは、ちょっと・・とい

う方は、最初に、その旨をお伝えください。

全然、それでも、構いません。絵文字名を入力してください

一応、最低限のメールは送るかもしれませんが、必要ないと感

じられたら、スルーしてもらっても構いませんので。

と、こんな感じでやってます。

豚チョキを一つのツールとして利用してもらっても構いません。

興味のある方は、気軽に声をかけて下さい。
 

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

完全無料ネットで稼ぐ技



リードメールで小遣い稼ぎをする人が狙われている



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/24(木) 09:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/32-6657e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
