WEB更新 

WEB更新  についての情報

最初に注意事項です。

注意事項っていうほど、偉そうなものでは無いんですが、SNSの招待状を

送ってくれた人がいます。

随分、前にも、書いたんですが、正確なメルアドを記入して、フォーム

を送信して下さい。

でないと、送れませんから。

送信前に、確認して送って下さい。



それと、もう一点、プロバイダアドレスでの請求は止めて下さいね。

僕が、ミクシイから、招待状を送ったアドレスが、あなたのミクシイで

の使用アドレスになります。

SNS・ポイントサイト登録する際に。プロバイダアドレスを使用すると、

スパマーに狙われる恐れがあるようです。

ですから、なるべく、フリーアドレスでの請求をお願いします。

フリーアドレスを取れるサイトは検索で「フリーアドレス」と入力すれ

ば、色々、出てきますんで、そちらを参考にされてみても、良いと思います。

僕のブログ内にも、書いてありますんで、上の検索窓でサイト内検索してみて下さい。





久しぶりの更新です。

アドセンスや何やら、色々、ブログを作っていたら、こっちのブログ更

新忘れてました。^^;

というより、正確には、手が回らなかったといのが、本音なんですがね。

最近、こう思います。

コメント周りや、他色々なことをしても、意味がないんじゃないかってね。

正確には、意味がないというより、時間の無駄かなって思うんですよ。

それを、思ったのは、ある人のめるマガと出会ったのが、きっかけなんですがね・・。


もし、それを知りたい人が居たら、コメント下さい。


絶対、読んでおいて損は無いめるマガだと思いますよ。


でも、サイトだけで稼ごうと思ったら、やっぱりPINGとトラックバック

は打った方が良いと思います。

SNSから、集客できる人は別ですけどね・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

すいません^^;

トラックバックというキーワードで記

事検索をして、トラックバックを打ち

ました。

OYAJI さんの記事に関する意図は有り

ません。

申し訳有りません。
2007/07/22(日) 20:36 | URL | 貝 #-[ 編集]
トラックバックスパムは良くないですよ
うちの
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/48336681.html#48394303
こちらの記事にトラックバックがありましたが
どういう意図でしょうか?
2007/07/22(日) 20:13 | URL | OYAJI #miF8IKPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/168-5fed44b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
