絵文字の書き方。

絵文字の書き方。 についての情報
ちょっと、アフィリと関係ないですが。


絵文字の書き方って、知ってます?


僕、、これまで絵文字って、


コレくらいしか書けなかったんです。






^^


^^;




というか、絵文字あんまり得意じゃなかったんです^^;



先日、SNSで会った人なんですけど、



自分の事を



パソコン初心者・ネットビジネス初心者



っていうんですよね。



でも、実際メールしてみると、



絵文字が上手い、上手い。



「どうやって、絵文字書くんですか?。」



って聞いたら、教えてくれました。^^




その方法をちょっと、紹介しますね。



まず、自分の画面の下にあるタスクバーの所を見て下さい。




すると、「あ」「般」って並んでますよね。




「般」の方をクリックして下さい。




すると、「話し言葉」というのが、有りますね。




それをクリック。




後は、文章を打つ時に、




「かお」




と入力して、変換してみて下さい。



どうです??



(゜o゜)


(*^_^*)


(#^.^#)







こんなの出てきたでしょ。




それが、あなたが探してる絵文字です。





どうも、お粗末さまでした 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/158-58c8e16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
