ビズコム重くて、ドアが開かない。

ビズコム重くて、ドアが開かない。 についての情報
あなたの思考をWEBで表現しませんかTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> SNS >> ビズコム重くて、ドアが開かない。

今日も、(昨日から)また、ビズコムのドアが重くて開きませんね。




何とか、ならないですかね・・。




あ、思いだした。




セクシイなんですけど、どうやらID削除になっていたようです。




申し訳ありませんが、招待出来ません。



ていうか、誰か招待して頂けませんでしょうか。



もしくはログインできる方、僕がまだ居るかどうか、確認していただけ



ないでしょうか。



セクシイの事務局に問い合わせても、何の音沙汰も無いんで・・・。






なにも、規約違反してないんですが・・。





何でだろ・・・・????
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あーちゃさん

こんばんわ。

訪問・コメントありがとうございます。

>スタンドにもよりますが
コンビーズでは入れる事ができますよ^^



そうなんですね^^


いきなり、名前呼ばれたような気がしてドキッとしました。(笑)


どっかから見られてたような・・。


また、名前呼ばれたら、お邪魔するかもしれません。^^


これからも、宜しくお願いします。










2007/07/09(月) 01:54 | URL | 貝 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです

セクシィは昔とっくに削除されたような・・・
私も良くわかんなかったですよ
まぁ必要ないと思ってたんで
いいんですけどね・・・

>あれ、自動で入るんですか。

スタンドにもよりますが
コンビーズでは入れる事ができますよ^^

いつも購読ありがとうございます
ポチッ
2007/07/08(日) 22:24 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/148-bb1b892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
