これから、ネットビジネスを始める方へ。

これから、ネットビジネスを始める方へ。 についての情報
あなたの思考をWEBで表現しませんかTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> アフィリエイト ネットビジネス 初心者 >> これから、ネットビジネスを始める方へ。
これから、ネットビジネスを始める方へ





ネットビジネスの良いところは、




「無料で始められる。」




「失敗しても、リスクが無い。」



という所だと思います。



パソコン1台と、インターネット接続されている環境があれば、



誰でも出来ます。





とても、楽しいものです。






でも、もしかしたら、


「ネットビジネスは、すぐに稼げる」


「ほったらかしで不労所得。」


などというセールスレターを聞いて始められた方も多いかもしれません。




もう、やっておられる方はお気づきの方が多いと思うのですが、そんな



に簡単には稼げません。




今、アフィリエイトをしてる人で、月5000円以上稼いでる人は全体の5



パーセント位で本当に稼いでる人は全体の1パーセント位らしいです。



僕も、ようやく月5000円の壁を越える事が出来ました。



不労所得なんて、言われてますが、稼いでる人は稼いでない人の倍位の



作業量をこなしてるんだと思います。



作業量をこなした上での不労所得です。



頑張った分だけ、報酬がついてくる感じじゃないでしょうか。



いつか・・。




稼ぐ秘訣は『続ける事』じゃないでしょうか。




アフィリエイトは楽しいものです。




ただ、理想と現実が違ったり、作業の多さ・煽りセールスレターに惑わ



されて、やめる方が大勢いらっしゃいます。




まず、始める前に現状を知る参考になればと思い、書かせて頂きまし


た。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/146-a3368286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
