とことん、無料で。

とことん、無料で。 についての情報
今、ブログをもう一個作ろうかと思っています。


ちょっと、お金をかけてみてもいいかな、と最近思っています。


といっても、月300円位のサーバー代ですが・・・。



僕が、最初にネットビジネスを始めたのは、無料で出来るからというと

いう事で始めました。


最初は、ただ、ブログを作って、バナーを貼り付ければ、人が買ってい

ってくれるだろうと思っていました。^^;


稼いでいる人のブログ・やり方や、SNSでお会いした人の意見・話を聞い

ていくうちに、それじゃあ、売れないなと気付きました。




それでも、とことん、無料に拘りました。



自分でも、かなり、頑固な性格のようです。^^;


パチンコと一緒で、賭けた時点ですでに負けていると思ったからです。



でも、ちょっとづつ、かけれる範囲でかけてみようかなと思っています




もちろん、完全無料でも、稼がれている方も居られると思います。



でも、僕には、日給8万円が必要でした。



特に、メンタル面で・・・。



稼ぐ人・稼げる人というのは、良いにせよ、悪いにせよ何かメンタル面


で、強いものを持っておられるような気がします。



もし、僕のように、とことん無料に拘られているが、稼げない。という



方がおられたら、5日で3万円稼ぐ無料セミナーというのに、参加してみ



られたら、いかがでしょうか。



稼ぐ実感というのは、割とあっけないものかもしれません。



もちろん、何もせずに、稼げる訳じゃあないので、手を動かしたくない


方には向いてないかもしれません。


ただ、単純な作業なので、誰でも、出来ます。


少々、退屈かもしれませんが・・。



販売ページに無料セミナーの申込みフォームが有ります。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>真菜さんへ

訪問・コメントありがとうございます。

色々、勉強させて頂きます。

また、寄らせて頂きます^^

>杏奈さんへ

訪問・コメント有難うございます。

そうですね。

僕も、ちょっとづつ、勉強中です。^^

また、伺います。


>あーちゃさんへ

訪問・コメント有難うございます。

色々、勉強させて頂きます。

また、お邪魔させて頂きます。

こてからも、宜しくお願いします。^^
2007/07/06(金) 19:05 | URL | 貝 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
訪問・メルマガ購読
ありがとうございます
どんどん気楽に
書き込みして行ってくださいね

無料で出来る事はたくさんありますからね
しっかりと勉強は出来ます
ポチッ
2007/07/06(金) 14:05 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは 杏奈です
訪問ありがとうございました♪

投資...悩みますよね

杏奈も厳しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

応援していきます ポチ
2007/07/06(金) 10:07 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
きちゃいましたぁ~^^
貝さ~ん、こんばんは。
真菜です^^

無料のものでも使えるもの
いっぱいありますが、

やはりビジネスをしていく上には、
投資も必要になってきちゃいますねぇ~!
費用対効果も大事ですよね!

また、遊びにきま~す^^
2007/07/06(金) 03:31 | URL | アフィリエイトの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/139-3d123fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
着替えたばっかりなのにもう汗臭い。仕方なく自分にファブリーズ。これも結構臭い。。。?今日一日働けばお盆休みで5連休っていう人は多いんじゃないですか?私もです!連休の計画はできてます?家族で里帰りが一番多いかな?私は、自宅から歩いて5分ほどのところに...
2007/08/10(金) 14:44:15 | ネットで稼げる情報ポスト
