自分の在り方。

自分の在り方。 についての情報
あなたの思考をWEBで表現しませんかTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> 始めに >> 自分の在り方。
今日、ITビズコムに居る人のブログを拝見しました。


そこには、「誰に向かって記事を書くのか」という趣旨で書かれてお

り、僕なんかは凄く考えさせられます。


その人は、めるマガも発行されて、結構稼がれてる方なんですが・・。


よく属性という言葉を聞きます。


属性とは、ブログで言えば、読者が求めているものがそこにあることが

重要なのでしょう。


僕は、しょっちゅうブレます。



たまに、自分の気持ちが入った記事が書けたなと思う事が有りますが・・。


結構、それは、稀です。



その気持ちが入った時に、訪問者が少なかったりする時は、フルスイン

グした後の静けさが妙に、空しかったりします。



「誰に向かって書くか。」「自分が何を書きたいか。」




課題です。








今、おずさんの薦める本「ソース」を読んでいます。





記事を読んで、即効アマゾンに注文したのですが、そこには色々、自分


にとっての小さい事件が有りました。





中古本を売る時は中身と状態をしっかり確認してから売りましょう。


そのことは、また気が向いたいつかの機会に・・・。




そういえば、最近で気持ちが入った記事が書けたのは、「日給8万円」を


薦めた時でした。



文章は、下手で短文で駄文でしたが・・。



自分は、これまで、自分の買っていない商材・中身の分からない商材・

評判の悪い商材を売る事に強い疑問を感じていました。

もちろん、色んな商材が有り、良いと言われる商材も紹介してきました

が、情報商材のレビューサイトや、色んなレビューを見て、自分がGOサ

インを送れる商材しか紹介はしてこなかったのですが・。


自分の良心との葛藤だったと思います。


この「日給8万円」に関しては、そんな僕の肩肘を張った力を抜かしてく

れました。


売れる商品が無い、書くものが無いじゃなく・・。



もしかしたら、灯台元暮らしで、いつもそれはそこに有って・・。



実は、自分の目線だけが、先を向きすぎてるだけかもしれないと・・。




出来ることからコツコツと・・・。





それが難しい僕です。







ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/135-06915c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
