ブログのネタ。

ブログのネタ。 についての情報




ふぅ~・・。

暑い汗

段々、気温が高くなってきましたね。

僕の部屋はクーラーが無いから、大変です。


今年の夏も暑くなりそうですね。


工事が要らず、取付け不要のものを探してます。

冷風器とか、見たんですが、長時間使用にはあまり、向かないみたいで・・。

何か、良いのが有ったら、情報お待ちしてます。


ちなみに、出来るだけ安めで。





話は変わるんですが、アクセスアップや、自サイトの集客には、出来る

だけ毎日ブログを更新した方が良いと聞きませんか。


なかなか、大変ですよね。


書きたいけど、何を書いたら良いか分からない。


ブログのネタに困る事ってよくありますよね。


ブログのネタの収集方法に関する無料レポート見つけたんで紹介します。



中学生起業家が伝授、究極の情報収集術



良いアイディアが生まれないと悩んでいるあなたに



集客(SEO)にも効果的な究極のネタ探し方法伝授します




上記のレポートにも書いて有りますが、検索エンジンのアラーと機能や


RSS機能は、僕も参考にして使ってますが、とても役に立ちます。


ブログのネタに困った方は、、是非読んでみられたら、いかがでしょうか。


あっ、ちなみに、人気ブログランキングのボタンをプラグイン右上に追

加しましたんで、もし、気が向いたら、ポチッとしていって下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。

調子どうですか。

訪問・コメント有難うございます。


やっぱり、冷風器はそんなに効果的じゃないですか。

クーラーは工事必要だし、ウインドクーラーは電気代高いし、窓枠

にねじ穴空けないとダメですよね。


うーん・・・。

今年も扇風機じゃ、きついっす・・。



リンク大歓迎です。

これからも、よろしくお願いします。
2007/06/25(月) 02:11 | URL | 貝 #-[ 編集]
こんばんわ
クーラーが無いのはつらいですね^^;
以前、冷風機を使っていたことがありますが、機械の前にいないとあまり意味が無くて今はクーラーです(笑)

事後報告ですが、リンクさせていただきました
またお邪魔させていただきます^^
ポチっ♪
2007/06/24(日) 22:01 | URL | あさ #0iyVDi8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://238448id.blog86.fc2.com/tb.php/127-ad05b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
