あなたの思考をWEBで表現しませんか

インターネットビジネス アフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





あなたは本気でSEO対策をしていますか?

グレーなツールを使っていませんか?

SEO対策マニュアル&ホームページテンプレート「賢威」をご存知ですか?

賢威開発者で、SEOバイラルマーケティングラボ代表の松尾が賢威について熱く語ります。






独自ノウハウが徹底的に詰まったSEO対策マニュアル。

徹底的に計算された、SEO対策に強く、美しいHPテンプレート。

あらゆるSEOのノウハウが集う、業界屈指のサポートフォーラム。



これこそが京都のSEOコンサルタントが生み出した「賢威」です。



賢威はお客様のレビューの類の掲載を一切しておりません。

理由は簡単なことです。

お客様のSEOノウハウを守るため、そして、「賢威」の内容に圧倒的な自信があるからです。



「多くの人が認めた商品は、市場評価により、自然と購入される」というポリシーの元で販売し、これまでに口コミだけで1600人のお客様にご購入いただいており、非常に高い評価をいただいております。





SEO対策マニュアル賢威

TITLEタグ、アンカーテキスト、リンク先探し・・・。誰もがなんとなく知っている部分で大きく差をつけた秘蔵の技!





約250ページに渡る、松尾秘蔵のSEOテクニックが詰まったPDF。



パソコンで読むも良し、印刷して読むも良し。

拡大縮小もできるため大変読みやすい、PDFファイル形式でご用意しました。



当然ながら、本書は一般の書店では販売されておりません。

インターネット限定販売のマニュアルです。



本書ではSEOの「基礎」も取り上げていますが、SEOの「基礎」は、インターネット上の無料情報でも習得できます。



そんなものをわざわざマニュアル化して販売するのなら、安価な市販本を購入していただく方が良いでしょう。



この本には、市販本には書かれていない、松尾の秘蔵テクニックが書かれており、それらのSEOテクニックは、現在、数々のサイトで素晴らしい成果を挙げています。





検索エンジンを震わせるHPテンプレート!

模倣は不可能。某大手企業にも導入されたHPテンプレート





関西が誇るWeb制作チームが、日本で最もSEOに強いHPテンプレートを目指し、実験・検証・研究の末、作成されたHPテンプレートです。



ただのHPテンプレートではありません。

これほどまでに多くの実験・検証を経て制作されたテンプレートは無いでしょう。



現在では、様々なキーワードで、このテンプレートのサイトを見かけるようになりました。

とんでもないキーワードで1位をとられている方もいらっしゃいます。

当方の実験サイトもすべてこのテンプレートで作成され、驚くべき成果を挙げています。



賢威テンプレートは、あえてシンプルなデザインのテンプレートにしています。



その理由は、サイトを訪れた訪問者に真面目な印象を与えるのと、デザインが余計に施されたものはカスタマイズがしにくいからです。



それは結局のところ、SEOの効果を弱めます。



元がシンプルであれば、いくらでもデザインのし甲斐があります。

そのデザインの楽しみは、「もの作り」のプロでもある私が保証します。



賢威テンプレートは、そのまま使うもよし、カスタマイズしてもよし、まさに、HP制作を良質かつ効率良く行えるテンプレートなのです。





10種のビデオマニュアルが付属!





Windowsであれば誰でも再生できる、Windows Media Player形式のビデオマニュアルです(バージョン10以降で視聴下さい)。



このビデオマニュアルは完全な無償サービスですので、Macや古いPCでの再生は保障いたしません。

何卒ご了承下さい。



全部で40分ほどの内容で、複数のビデオマニュアルから成り立っています。





購入者限定のモラルあるサポートフォーラム!





「初心者用フォーラム」
・・・ホームページ制作の初心者の方向けのフォーラム。


「SEO対策フォーラム」
・・・SEOに関する最新情報から、SEOの実験・検証まで。


「ネットビジネスフォーラム」
・・・アフィリエイト、アドセンスの情報交換フォーラム。


「協力フォーラム」
・・・同ジャンルの相互リンク募集などを行なうフォーラム。


「雑談フォーラム」
・・・今日の晩御飯から好きなミュージシャンまで。交流フォーラム。






上記5つのフォーラムを、購入者の方限定で無償で運営しております。



賢威のお客様は勉強熱心な方が多く、お客様同士の活発なやりとりに、当方も日々刺激を受けております。



当フォーラムは大変質が高く、モラルのあるフォーラムだと誇りを持っております。





このクオリティに圧倒されてください。



「賢威」は「個人」でも最高峰のSEOテクニックが学べる、究極のSEO対策教材なのです。





SEO対策マニュアル&ホームページテンプレート「賢威」
スポンサーサイト
MIXIでも、沢山居るが、「MIXIで93万稼ぐ男」をまだ売っている。


今日、ふらっと飛び込んできためるマガの一通に釘付けになった。




「MIXIで93万稼ぐ男」



「ハッ?」


まさかとは思ったが、見てみたら案の定、MIXIで93万稼ぐ男を売っている。


返金請求も沢山ある有名なダメ商材だ。


配信者は、知っていて、売ってるんだろうか。


コンビーズメールを使ってるくらいだから、アフィリの知識はあるんだろうな・・。



大量配信できるめるまがでよく詐欺商材といわれる商材を売れたものだ。^^;



よっぽど、メールしようと思ったが、止めておいた。



このブログを見てくれた人は、間違っても買わないように・・。



商材レビューは見てのとおり。
MIXIで93万稼ぐ男のレビュー

ちなみにMIXIでこれもよく見かけるのですが、レビューです。
MIXIで日給3万円のレビュー

今日は、ちょっと気が向いたので、僕の失敗談を書きますね。


あなたは、トラックバックを打つ時、どんなキーワードで打ってますか。


もちろん、自分の記事に関係するキーワードで打ってますよね。


トラックバックを打ち間違えると、スパムになってしまうので、必ず関

連記事のブログに打って下さいね。



ちなみに、僕の失敗談は、以前、「トラックバックツール」に関して、

書いたんです。


確か、
Ping Revolutionの紹介とトラックバックは打

った方がいいですよみたいな記事を書いた時だったと思うんですが、記

事を書き終わってから、「トラックバック」というキーワードで、トラ

ックバックを打ったんです。

そしたら、後日、そのトラックバック先の人から、苦情が来て・・。

「うちの記事に何か意図があるんですか?。」と・・。

最初は何で苦情が来るのか、分からなかったんです。^^;

でも、その人のブログ記事を見てみると・・・。



青褪めました。^^;


そこには、アフィリ関係のブログから、関連記事じゃないのに、リンク

無しのツールによるトラックバックスパムが来て、どうにかならないの

か・みたいな内容だったんです。

コメント欄もそれについて、盛り上がっていて・・。


そこに、僕のトラックバックツール紹介と、トラックバックは打ちまし

ょうみたいな記事が暴発していったから大変ですよね・・。^^;


飛んで火に入る夏の虫どころじゃないです。


即、謝りと弁解をしに行きました。


トラックバックの暴発と、キーワード選定は慎重に、トラックバックを

打ちましょう。





トラックバックツールが製品化前に、無料で手に入る。

有料だと、5980円での発売予定なので、欲しい人は今のうちに手にいれ

られといてみては・・。

早速、使ってみた感想だが、有料の同価格程度で売られているものよ

り、動作が軽くて、関連記事検索も早い。

専用掲示板にて、希望・要望も受け付けている。

バージョンアップにも対応してくれるそうなので、欲しい方は今が狙いだ。



トラックバックばきゅーん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。